grcはgrcモバイルを買えば失敗なし!【使い方・値段・種類】

grc grcモバイルのアイキャッチ画像

悩んでいる人

GRCってなに?検索順位なんて知らな~い
 
そんな疑問に答えます。
 
本記事では、grcについて、種類や値段、使い方を紹介します。
 
実際に、有料プランも購入してわかったことも、全て晒します。
 
以下の方にはおすすめの記事です
  • Windowsユーザ
  • ブログをガチりたい初心者
  • grcを買おうか迷っている人
 

grcとは検索順位を調べるツール

grc grcモバイルの画像
 
 
grcは検索順位を調べるツールです。
 
検索順位がわからないと、自分の記事を評価できません。
 

燃えている人

収益化したい!けど、検索順位わからん!
 
これだとメンタルがもたないですよね。
 
「macユーザはどうしたらいいんだ!」という方は、『Ranktracker』がおススメです。
 
どのツールを使うにせよ、順位を調べて、正しいブログ運営する必要があります。

grcモバイル一択!

無料・有料問わず、grcモバイル一択です。
 
なぜなら、流入の70%はスマホ端末からとも言われているからです。
 

grcには3種類ある
  1. grc → PC流入の確認
  2. grcモバイル → スマホ流入の確認
  3. grc-w → 海外サイト向けのgrc
 
現代のニーズにあった製品を選ぶなら、grcモバイルが一番です。

grcの使い方【たったの4ステップ】

たった、4ステップで、検索できます。
 

  1. grcをインストール
  2. 『編集』→『項目新規追加』
  3. ブログ名・URL・キーワードを入力
  4. 『grc mob』と書かれた紫ボタンをポチっと!

grcのおススメプラン

初めて買う場合は、スタンダードプランがおすすめです。
 
というのも、1つ下のベーシックプランは、登録URLが5つに制限されているからです。
 
また、スタンダードプランより上位プランは、金額も高く初心者ブロガーには厳しいです。
 
実際私もスタンダードプランで購入しましたが、何も困りません。
 

疑り深い人

アフィリ収益狙ってるんやろ!
 
安心してください。無料版もあります。
キーワードが10個しか登録できませんが、試しにどうぞ。
 
無料版でお試し → 気に入ればスタンダードプラン購入がベストです。

grcモバイルは初心者ブロガーのコンパス

ここまで読んでくれてありがとうございます。
 
記事を書いていて、どこに向かっているのか、結果が見えないのは苦しいです。
 
本気であればあるほど、苦しさが倍増します。
 
だからこそ、検索順位を計測するgrcモバイルが必要です。
 
少しでも参考になれば嬉しいです。
>>ブログ運営の記事一覧へ