映画「トランスフォーマー」のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをおさらい!

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は 各配信サイトにてご確認ください。

悩んでいる人

「トランスフォーマー」を無料でみる方法を知りたいなぁ

こんな疑問を解決します。

「トランスフォーマー」は、2007年8月4日に公開されたアクションSF映画です。

あのマイケル・ベイ監督が手掛けた作品で、アカデミー賞にもノミネートされています!

マチ

日本で生まれたトランスフォーマーの実写映画です。記念すべき第1作目なので、必見です。

今回は、「トランスフォーマー」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

▼シリーズ第2作目を無料視聴する方法はこちらで解説しています

「トランスフォーマー」を動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

©paramount pictures


「トランスフォーマー」のブルーレイは2009年5月22日に発売しました。


監督:マイケル・ベイ


「トランスフォーマー」は、特典もあるブルーレイ&DVDでの視聴もいいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。


なかでもおすすめは、U-NEXTです。

無料で動画をみるなら「U-NEXT」

U-NEXT:1,500冊の漫画/9万本の映画も見れる!

U-NEXT

お得なポイント
  1. 31日間の無料期間がある
  2. 無料トライアルで600円分のポイントゲット
  3. 毎月1200円分のポイントゲット

新規登録すると、31日間の無料期間とポイントがゲットできます。ポイントを使うことで、フル動画を無料で視聴できます。

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料トライアルはいつ終了するかわからないので注意してください。
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

「トランスフォーマー」の関連作品を無料フル動画で!


「トランスフォーマー」をはじめとする、トランスフォーマーシリーズの関連作品、およびマイケル・ベイ監督の映画を見られる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービス トランスフォーマー トランスフォーマーシリーズ バッドボーイズシリーズ
U-NEXT
TSUTAYA TV
Hulu
Amazon Prime Video
dTV
FODプレミアム × ×

※本情報は2020年2月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。


◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる、一部のみ見れる
×:見れない

「トランスフォーマー」のあらすじ




「トランスフォーマー」のあらすじ

2003年、火星にビークル2号探知機を打ち上げるが、火星に到着後NASAとの交信が途絶えてしまう。その後、アメリカ、パリ、東京、さらにはアメリカ大統領の乗るエアフォース・ワンの機内など、世界中の至るところで同時期に奇妙な現象が起きる。人間たちは、それが地球上のあらゆるテクノロジーをスキャンする知能を持つ“金属生命体”のしわざだとは知らず……。
出典:『トランスフォーマー - 作品 - Yahoo!映画

「トランスフォーマー」のキャスト・スタッフ


「トランスフォーマー」の豪華キャスト、スタッフのみなさんをご紹介していきます。

キャスト
  • シャイア・ラブーフ
  • ミーガン・フォックス
  • ピーター・カレン
  • ケヴィン・ダン
  • ジュリー・ホワイト
  • ジョシュ・デュアメル
  • ジョン・タトゥーロ

スタッフ
  • 監督:マイケル・ベイ(『バッドボーイズシリーズ』、『クワイエット・プレイス』)
  • 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ(『ジュラシック・パークシリーズ』)
  • 主題歌:リンキンパーク

「トランスフォーマー」の見どころ【ネタバレなし】


ここからは、「トランスフォーマー」の見どころを3つ、ネタバレなしで紹介します。

見どころ①:キューブをめぐる、トランスフォーマーの戦い!


メガトロンは、地球を支配するために、機械に命をあたえるキューブを狙います。

しかし、それを阻止しようとするトランスフォーマーがオプティマス・プライムです。

祖先の冒険家が、たまたまトランスフォーマーを発見したことから、
普通の高校生サムは、次第に巻き込まれていきます。

はたして、オプティマス・プライムとサムは、地球を守りきれるのでしょうか。

見どころ②:トランスフォーマーの変形は、日本人が担当!


実は、トランスフォーマーの変形シーンは、日本人が手掛けています。

製作初期に、出来の悪さに怒り、自分でやることにしたそうです。笑

そのクオリティには、目を見張るものがあり、まるで現実世界の様な出来栄えです。

少しでも映像や、写真に興味がある方は、一目見ておくといいでしょう。

見どころ③:思春期すぎる!高校生のサム


シャイア・ラブーフ演じサムは、一般的な高校生です。

ニキビを気にしたり、車を欲しがったり、モテることをとても気にしています。笑

セクシーすぎる同級生ミカエラが、『ムキムキな男性に惹かれる』というと、
無理やり筋肉アピールをし始めます。笑

そういった笑えるシーンがたくさんある映画です。

「トランスフォーマー」の評判は?


Yahoo映画や、ロッテントマトの評価は以下の通りです。

Yahoo映画    :★★★★☆
ロッテントマト  :★★★★☆



また、「トランスフォーマー」はTwitterでも好評でした。

「トランスフォーマー」が気に入ったら見るべき映画


「トランスフォーマー」がとても気に入った方は、次回作「トランスフォーマー/リベンジ」がおすすめです。



また、マイケル・ベイ監督が製作に携わる「クワイエット・プレイス PARTⅡ」が公開されます。



一風変わったホラー映画、「クワイエット・プレイス PARTⅡ」は2020年5月8日(金)に公開予定です。

「トランスフォーマー」の関連作品を動画でチェック!

動画配信サービス トランスフォーマー トランスフォーマーシリーズ バッドボーイズシリーズ
U-NEXT
TSUTAYA TV
Hulu
Amazon Prime Video
dTV
FODプレミアム × ×


◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる、一部のみ見れる
×:見れない

マイケル・ベイ監督の作品が揃っており、ポイントも付いてくるU-NEXTがおすすめです。
最新作を、どこの動画配信サービスよりも早く公開しています。

他にも、気になる作品があれば観てみてください。


クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料トライアルはいつ終了するかわからないので注意してください。
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。



少しでも、あなたの映画ライフに役立てれば嬉しいです!
ここまで読んでくれてありがとうございました!
>>映画記事の一覧へ