無印良品のポテチが美味しすぎる3つの理由

悩んでいる人

  • 無印良品のおすすめ商品は?
  • 無印のポテチっておいしいの?

そんな疑問に答えます。

ここ最近、無印良品にハマってます。特に、食品がおいしい!
パスタソース、ご飯にかけるシリーズ、お菓子などなど、かなり美味しいです。

その中でも、特に美味しいのが、ポテトチップス!

「いやいや、もうポテトチップス市場なんて飽和してるでしょ!」
「これ以上、美味しいポテトチップスなんて、出てこないよ!」

そう思ったら、あなた人生損してますよ?・・・っていうのは大げさですけど、ちょっぴり損してます。
そこで今回は、無印良品のポテトチップスの魅力を熱く語ろうと思います。

絶妙な堅さ

無印良品は、絶妙な堅さを維持しています。

カルビーなどと比べると、少し堅めなんですが、堅あげポテトに比べると柔らかい。
そんな絶妙な堅さをキープしています。

他社さんだと、同じ袋でもムラがあったりします。
薄かったり、大きすぎたり。

無印良品はチップスにムラがないので、最後まで高い品質を味わえます。

他にはない味わい

とにかく美味しい!(語彙力)

塩味なんて、もう商品化しつくされているはずなのに、美味しいです。

どうやらフランス産のジャガイモを使用しているようですが、その効果なのでしょうか・・・。
他のポテチとは、一線を画す美味しさです。

こればっかりは、実際に食べてみないとわからないですね・・・。

ガーリック味が美味しすぎる

塩味もオススメなんですが、慣れてきたら他の味も試したくなりますよね。

そんな時にオススメなのが、ガーリック味です。
これは大人の味です。

ガーリックの味と、絶妙な堅さの相性が最高なんです。
映画見ながら、ガーリック味のポテトチップスと、お酒を飲むのが最高です。

無印良品のポテトチップスは塩味→ガーリック味がオススメ

つらつらと書きましたが、

無印良品のポテトチップス美味しすぎるから、食べてみて!

ってことが言いたかったんです。
ちょっと値段は張りますが、この美味しさは食べてみないとわからないです。

無印良品だったら、ネット注文もできるので、ぜひお試しあれ!
>>無印良品のHPにいく

ではでは~。