ストレンジャーシングス シーズン3を光速で見る方法

結論から言います。

シーズン1、2をみる

ただ、それだけです。ちなみに、シーズン2を見終わった勢いのまま、シーズン3に突入しました。気づいたら終わってました。この間、2日間!
なにこれ。浦島太郎かよ。

もうシーズン1、2で面白さは語ってきたから、特に、言うことないですよ。
言うまでもなく、面白いんですもん。

>>ストレンジャーシングス シーズン1が今更面白すぎた!【ネタバレ有】
>>ストレンジャーシングス シーズン2も見終わってしまった・・・。

強いて言えば、シーズン3はコメディ要素が多かった気がします。
喧嘩している姿に笑って、ジョイスの力強さに笑って、ダスティンの通信に笑いました。

もちろん、緊迫感もあります。というか、そここそ言うまでもないです。
過去一気持ち悪い敵が出てきます。ご飯中に見るのは、おすすめしないです。

あと、ちょっと痛々しいシーンがあります。

「ジョナサン!おめぇ、なんで手突っ込んでんだよ!やめろよ!!」

とみんなが思うでしょう。

シーズン4にむけて

シーズン3まで観て、やはり気になるのがシーズン4ですよね。
配信は決定しているものの、コロナの影響で、撮影ストップ。

2020年8月から、ようやく再開したものの、配信はいつになるやら・・・。
ファンとしては、待ちきれないですよね。ただし、トレイラー映像は公開されてましたね。

消息不明になっていたあのオジサンが、しれっと登場しています。
ただ、短すぎる!!もっと、見せて欲しい!

もしかしたら、赤いスーツを着て、ブラックウィドウと一緒に戦ってたのかもしれませんね。

まとめ

とにかく続報に期待です。
この記事が目に留まって、まだストレンジャーシングスをみてない人はいないと思いますけど、見てなかったら絶対に見たほうがいいです!

ではでは~